上って 何?


こんばんは

最近よくおもうのですが
言葉にも流行り〜というものがあって

宇宙から
上から 天から
神様、、


わからなくはないのですが〜
あ、私はスピリチュアル大好き💕なので
わからなくはないやけどね


今、ここのエネルギーを かんじないと
上にあがれませんよ〜

こんなエネルギーの集まりは
もうないので




っていわれると
「そりゃ いっとかなあかんわ‼️」って

いや、普段ならきにならないことも
ちょっと色々考えてるときの
その言葉は
かなり 焦らされモード💦

そこにいっとかな
上にあがられねんの?ーー




んで


上って  なに?    笑笑





[PR]
# by 727nana | 2017-10-02 23:49 | Comments(0)

くつろげる診療所

くつろげる診療所
あやこまごころ診療所💓💓


いい記事をみせてもらった
うれしくなったなぁ
都会だから、実現できないんだろうか?
大手病院から  独立して
開業した頃は
患者さんの身になって
話もいっぱいきいてくれたのにーーーー😱


そんなドクターが多くなってる
 
私が子供の頃は
「はい、お口開けて〜〜
    お腹見せて〜〜」
って 必ず 喉をみてくれて聴診器も
あててくれたのにね
今では パソコンとにらめっこしながら
患者さんの顔見てないよぉ〜〜


そんな中
おしゃべりしにきてくださいね〜〜 
なんてねっ
あったかくって  ありがたいこと

みんながおしゃべりしながら
情報交換できる
みんなで支え合う😊
.....ちょっと前は 病院が井戸端会議になってるって
話題にもなったけど


もっともっと 
病院が 近く‼️に感じれればいいよねぇ



読んでいただきありがとう







[PR]
# by 727nana | 2017-09-22 23:25 | Comments(0)